全国の絶品グルメ紹介ブログ

グルメ男による全国の絶品グルメ紹介。喰らえ!!

コーラがうまい。

どうも。グルメ男(95キロ)です。

 

日々、美味しいものを求めて日本各地、時には海外へ

飛び回る生活をしております。会社のお金で。

 

天職すぎやしませんか!?

デブで美味いものが大好きな私には天国でございます。

うん。この生活続ければ本当に天国行けるよ~医者から言われてます\(^o^)/

ふっふーーーー(*´ω`*)

 

f:id:cococlo:20170425234748j:plain

うん。デブ幸せです。

 

まぁそんな天国で、

入社して以来、うまいものを食べ続けるハードな仕事をこなしております。

僕だからできる仕事です。ガリガリの上司になんか任せてらんない。

 

 んでせっかくなんでね、記録を残すためにブログを書くことにしたんです。 

今日から少しづつ美味しいものをご紹介していければと思います。

 

あっ!ただ美味しいものに出会ったときだけ更新しますね!